善千の趣味というのは。

ちょっとの時間に読める記事を

【三国志真戦】s3部隊振り返り。

善千です。

 

三国志真戦s3部隊振り返り

第一弾

 

最終的に運用した、部隊(5部隊)の紹介。

余り保存していないですが、各部隊の戦歴

覚えてる範囲の運用方法を記載します。

これから、シーズン3の方など参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

①賈挧三勢

f:id:lolihop:20220522181759p:image

 

戦績(体感値)

・槍=勝率25%

・盾=勝率90%

・弓=勝率70%

・馬=勝率60%

 

戦報


f:id:lolihop:20220522181724j:image

f:id:lolihop:20220522181721j:image

f:id:lolihop:20220522181716j:image

f:id:lolihop:20220522181719j:image

f:id:lolihop:20220522181959j:image

f:id:lolihop:20220522182002j:image


保存していなかった為、参考は少数です。

 

体感としては、槍以外には突っ込むことができると思いました。

私に関しては、凸が進んでいることもあり

そこでゴリ押している部分もありますが……笑

 

困ったら賈挧三勢でいこう。

そう思えるくらいの信頼度がありました。

信頼度でいえば、北斗無双で最後のカットインが麒麟柄だったときくらいの信頼度と思って下さい。笑

 

上の戦報では、槍に引き分けているものがありますが

槍には絶対に向かわないほうが良いです。

基本的に、大敗します。

凸してても大敗をするので、逃げることを推奨します。

 

対 賈挧三勢 魏法騎

に関しては、凸してようがしてまいが兵損は覚悟しなければなりません。

特に魏法騎に関しては、程昱の固有が刺さり

こちらの回復が発動しない事態になり

そのまま押し込まれて負け。

 

という可能性も十二分にあります。

 

象が居たら、基本的には槍で突っ込む。

というのが1番かと思います。

 

まとめてから作成した訳ではないので

殴り書きですが。。

 

s3 部隊振り返り 第一弾 賈挧三勢 でした。

 

次回の振り返りも見ていただけたら、嬉しいです!

 

それでは!