善千の趣味というのは。

ちょっとの時間に読める記事を

【三国志真戦】s3振り返り

善千です。 間にガチャ報告挟みましたが… s3振り返りを… 前回の最後に(残念司馬懿盾)と記載したのですが… なんと…! 戦歴消してました…笑 なので ・司馬懿盾(戦歴なし) ・陸遜槍 を同時に綴らせていただきます。 それでは、宜しくお願いします。 ④司馬懿…

【三国志真戦】s4 PKシーズン 初日〜2日目ガチャ結果

善千です。 ガチャ結果を貼っていきます…! 総額としては、大体35万円〜40万円程の投資結果になります。 それでは。 ・実績報酬 最高…………!!! まあ…いいかー。 と諦めていた魯粛が、まさかの実績報酬で! (本当は龐統が欲しかった事は黙っときます笑) ・…

【三国志真戦】s3部隊振り返り

善千です。 暫し空いてしまいましたが 第3弾を綴っていこうと思います。 暇つぶしに使って下さいませ。 "蜀弓"の紹介です。 s2でも活躍した、蜀弓編成。 私の所属していたサーバー事情もあるかもしれませんが s2よりも、警戒されていない分 戦歴としては良か…

【三国志真戦】s3 部隊振り返り

善千です。 早くも第二弾を書き殴っていきます。 第二弾は"桃園盾"です。 なんだかんだ、s1からずっと使ってる編成です。 皆さんの中でも、そのような方が多いとは思います。 スタダから最終まで隙のない編成でした。 コスト20というのが重たいので、そこだ…

【三国志真戦】s3部隊振り返り。

善千です。 三国志真戦s3部隊振り返り 第一弾 最終的に運用した、部隊(5部隊)の紹介。 余り保存していないですが、各部隊の戦歴 覚えてる範囲の運用方法を記載します。 これから、シーズン3の方など参考にしてもらえたら嬉しいです。 ①賈挧三勢 戦績(体感…

三国志真戦

今日から、三国志真戦のブログも少しづつ貼っていこうかと思います。 プレイヤーネーム 善千(112鯖) 善千です(200鯖) ガチャ結果 戦闘結果 面白い部隊 同盟での日常などなど… 有益かどうかは分かりませんが。。 私の趣味の一環として、綴っていきます。 …